会員ログインの方法がわかりません
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①オンラインショップ画面右上の『会員ログイン』ボタンをクリックするとログイン画面が表示されます。
②ログイン画面でご登録の『メールアドレス』と『パスワード』を入力し、『ログイン』ボタンをクリックすると、ログインができます。
会員登録方法がお済みではない方は『ご利用ガイド 会員登録』をご確認いただきご登録ください。
会員ログイン用のパスワードを忘れました
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パスワードの再発行をさせていただきます。
「会員ログイン」ボタン下の『パスワードをお忘れの方』をクリックすると、パスワード再発行の画面が表示されます。表示された画面にご登録のメールアドレスを入力して「送信」をクリックするとパスワード再発行のためのメールが送信されます。
※パスワードはログイン後、【マイページ】の「アカウント情報」のパスワード変更からご変更いただけます。
※お電話やメールでのパスワードの問い合わせでは、パスワードをお答えすることはできません。 ログインができません。
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ログインするには、当サイト【タム・タムオンラインショプ】での会員登録メールアドレスとパスワードが必要です。
全角・半角・大文字・小文字の区別にご注意いただき正確なご入力をしてください。
上記の方法でもログインできない場合は、『通信販売に関するお問い合わせ』までご連絡ください。
※別サイト「Tamca会員サイト」で会員登録をされたお客様へ
Tamca会員サイトでご登録のメールアドレスとパスワードでは当オンラインショップではログインできません。お手数ですが、当オンラインショップで新たに会員登録を行っていただく必要がございます。 支払い方法はどんなものがありますか?
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当オンラインショップでのお支払いはクレジットカードでのお支払いもしくは、代金引換でのお支払いです。
お支払い方法
・クレジットカード払い
・代金引換の現金払い
・代金引換のクレジットカード払い
※『代金引換のクレジットカード払い』の場合は、配送業者は佐川急便となります。
クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカード
ご購入の手続き画面で、クレジットカード情報をご入力していただき、商品発送時決済を行います。
<留意事項>
・カード情報の管理はグローバルセキュリティ基準PCIDSSに完全準拠した「GMOペイメントゲートウェイ」で行っています。
・決済時にご利用金額上限及び有効期限切れ等のエラーが発生した際は、出荷作業を停止し、再決済のご案内をいたしますので、別途お支払手続きをお願いいたします。
【デビット機能付きクレジットカード※(VISAデビットカード等)のご利用について】
デビット機能付きクレジットカードでご購入の場合、クレジットの認証 (与信) 時点で、デビット機能により、ご指定の預金口座から代金が引き落とされます。
クレジットの認証後に注文内容の一部が変更になった場合には、変更前の利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は2重引き落としとなり、返金までに最大で60日を要する可能性がございます。そのため、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮頂きますようお願いいたします。
※ クレジットカードのシステムを利用して、預金口座より即時代金引き落としがされるデビットカード(金融機関で発行されたキャッシュカードを使用したJ-Debitシステムとは異なります。)当サイトでのクレジットカードのご利用につきまして詳細はこちら、クレジットカードお支払いの操作方法をご確認くださいませ。
代金引換とは
代金引換とは、ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際に配送業者へお支払いいただく方法です。
クレジットカードと現金でのお支払いがお選びいただけます。
※佐川急便 eコレクト 代金引換(クレジットカード払い)の支払方法については下記のページをご確認ください。
佐川急便 「eコレクトご利用シーン」
http://www.e-collect.jp/scene/scene_01.html(⇐別ページで開く)《タム・タムクレジットカードをご利用のお客様へ》
大変申し訳ございません。佐川急便 e-コレクト クレジットカード払いではJデポのポイントの使用・付与はできません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。領収書の発行について
送り状に貼付している控えが領収書となっております。
なお、金額は商品代金、送料、手数料、消費税をすべて含めた金額となります。
※配送業者の領収書を紛失された場合の再発行はいたしかねます。
電話からの注文は可能ですか?
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当店では下記の方法にてご注文いただけます。
1.オンラインショップからのご注文
2.お電話からのご注文
3.FAXでのご注文
※メールでのご注文はお受けいたしておりません。 同梱できますか?
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別のご注文の同梱は承れません。ご注文番号ごとの発送となります。
追加できますか?
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追加注文商品の同梱は承れません。
住所の変更がしたい
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お届け先やご住所のなどのご登録内容のご変更がある場合は、当店までお早めにご連絡下さい。
ご連絡は「通信販売に関するお問い合わせ」よりお願いいたします。
<会員登録されているお客様へ>
マイページ内、アカウント情報の住所変更は、変更後のご注文以降が適応となります。
ご変更以前にご注文されている未発送商品の宛先はご変更前のものになります。ご注意ください。 キャンセルはできますか?
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ご注文後のキャンセルは承れません。お手数ですが、商品到着後に返品手続きをお願いします。ただし、一部返品をお受けできない場合があります。ご了承ください。
返品については、「返品はできますか」をご覧ください。 返品はできますか?
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商品到着後7日以内の商品については返品を承ります。
一部商品によっては返品をお受けできない場合があります。その他、返品条件、お手続き方法、お問い合わせ先など、詳しくは、「ご利用ガイドの返品・変更につきまして」をご確認下さい。 注文した商品と違うものが届きました
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ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。お手数をおかけいたしますが「通信販売に関するお問い合わせ」にご連絡ください。
不良品が入っていました
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ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
商品に初期不良等の疑いがございます場合には、商品分類により、メーカー対応で可能な場合と、弊社にて対応する場合の2通りがございます。誠に恐れ入りますが、「通信販売に関するお問い合わせ」にご連絡ください。
弊社への返品対応の期限については商品到着後7日以内までとさせていただいております。
弊社での対応につきましては、不良品と確認がとれた商品に関しましては無償での対応とさせていただきます。ご安心ください。 注文内容の変更はできますか?
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ご注文後の商品や数量の変更は承れません。お手数ですが、商品到着後に返品手続きをお願いします。
ただし、一部返品をお受けできない場合があります。ご了承ください。
返品については、「返品はできますか」をご覧ください。 注文をしたのに連絡がありません
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ご注文内容が当店に届いていない場合がございますので、お手数ですが「通信販売に関するお問い合わせ」にご連絡ください。
※当店でご注文いただきました場合、ご注文内容が自動配信メールにて送られます。
こちらのメールがお届きにならない場合、システムエラー、もしくはご入力アドレスに誤りがある場合や迷惑メールに振り分けられている場合がございます。
恐れ入りますが、一度ご確認いただけますようお願いいたします。 会員登録情報の変更はできますか?
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住所の移転やメールアドレスの変更等でご登録内容を変更されたい場合は、マイページより変更手続きが可能です。アカウント情報の「編集」より変更箇所を入力してください。
※未発送のご予約商品が御座います場合は、発送先を変更させていただく必要が御座いますので、「通信販売に関するお問い合わせ」へ一度ご連絡をお願いいたします。 営業所止めは可能ですか?
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商品は、ヤマト運輸もしくは佐川急便でのお届けになります。
営業所止めをご希望の方は、ヤマト運輸の場合は営業所名及びセンターコード(数字6桁)、佐川急便の場合は営業所名をご注文時に「その他お問い合わせ事項」へご記載ください。 注文したのに、在庫切れの連絡がきました
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誠に恐れ入りますが、当通販部は商品を店舗と共有しております為、在庫状況が即時反映されておりません。
在庫切れの商品に関しましては、一度お取り寄せ先に在庫確認をさせていただいておりますが、お取り寄せ先の在庫も欠品の際は 誠に恐れ入りますが、ご了承ください。 タム・タムの他の店舗にある商品を、通販で送ってほしい
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誠に恐れ入りますが、当通販では店舗間移動による発送は承っておりません。ご了承ください。
通販で注文した商品を、タム・タムの他の店舗で受け取りたい
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誠に恐れ入りますが、当通販では各店での商品のお受け渡しは行なっておりません。
店舗での商品受取ご希望の際は、お手数ですが各店にてお買い求めいただけますようお願いいたします。 タムカ番号が使用できません
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当オンラインショップでタムカ番号をご利用頂くには、別サイト「Tamca会員サイト」にて予めタムカ会員登録を行います。その後、商品の購入手続きの画面もしくは、オンラインショップ会員のアカウント情報でタムカ番号をご入力頂く事でご利用いただけます。
詳しくは、ご利用ガイド『Tamca(タムカ)について』をご確認ください。